三十路の体力
実は7月からこちらに通っています。

まぁ職場の同僚に誘われたのもあるし、ちょうど帰り道にあるので
ほとんど毎日がんばって通って、夜はウォーキングに精を出し・・・


なのに・・・



先週はまた扁桃腺を腫らしてダウンしてしまいました。
同僚に言わせれば毎日がんばりすぎて疲れてんじゃない?だって
でもワンズは元気だし・・・


夜はよく寝れるけどそんなに疲れた自覚はないんだけどな
はっ・・・寝ても回復仕切れてないってことですかっ




母ちゃん、わいらは昼寝もしょうるけぇの






予防注射から帰ったよ~





じいじとお散歩楽しいな!!

すごい喜んどるけど散歩じゃないけ~



IMG_4124.jpg
ドライブ、ドライブ~!!







はい、到着~!

IMG_4125.jpg
はっここは・・・
座席の下に隠れたギン兄さん





IMG_4126.jpg
病院の待合室でもこの通り

去勢手術の前まではこんなことなかったんだけどな~
怖かったのかなぁ?

あっバロンは待合室は平気ですよ~
2匹とも診察室に入ると固まっちゃいます。


注射も済んだし注目の体重測定の結果は・・・




続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

予防注射に行く!
きょうはこれからギン兄さんの予防注射に行ってきま~す。
行き先を知らんから余裕の伸びですな



バロンも肛門腺絞り+体重チェック
多少なりとも減っているのか
乞うご期待!!







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ばあばの評価
ばあばのウォーキングにくっついて散歩しだして
そろそろ1ヶ月

ばあばの評価はまずまずいいみたい。
人間の孫(男二人)に比べたら静かだし、
つばえながら(ふざけながら)ついてこんし、
た~まにほえるけど、よその犬に吠えないしね!






このくらい離れるとダッシュで追いつきますよ
背の高いばあばのコンパスに短足フル回転でも
遅れをとってしまうんです・・・





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

唐草模様のペンダント



IMG_3690.jpg


しばらく前に行ったんだけどUPするの忘れてました・・・


このセミナー、タガネの加工から始まりました

IMG_4034.jpg

IMG_4031.jpg


タガネの先をヤスリで削って
彫刻刀の丸刀のようにカーブをつけてます。


地銀の上にタガネをあてて金槌でたたくと
模様がつきます。

いろいろ使えそうと思ってたのに
手付かずで忘れてた~












テーマ : シルバーアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 銀粘土

チケット届いた!
内野聖陽様の舞台 私生活 の大阪公演のチケットが届きました!


前回 の 「ペガーズ・オペラ」 に比べたら後ろのほうの席だけど
楽しみ楽しみ!!

11月9日の千秋楽
千秋楽って初めてなのよね
何か変わったことあるのかな~?





tag : 内野聖陽 私生活

大人じゃないらしい・・・
今日は甥っ子の運動会の予定でしたが
雨のため延期になりました。
残念。




やむことなく降り続いています。
ワンコも朝の散歩なし。たぶん夕方もなし。


で、じいじがお昼にワンコを犬ハウスからだしてほったらかしに
してるので

私     「 出しっぱなしで雨の中走り回って濡れるんじゃない?」

じいじ   「相手してくれるものがおらんかったら勝手にハウスに入って
       寝ようる。

       もう大人じゃけぇ、ずぶ濡れになって遊ぶことはないわ」

私     「 ふ~ん・・・・。」
 




しばらくして・・・・





呼んでみよっかな~
お~いギンちゃん、バロ~ン





おっきたきた~




キャ~やっぱり濡れとるじゃん!!!!

じいじは昼寝してるし、あわてて拭いてやりました・・・・・
やっぱりまだガキンチョでした。

IMG_4022.jpg








テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

いい天気になった!
20081001133810
会社の屋上からの風景です。

やっと晴れてきた~。ワンコの散歩も再開だ
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
