トラと勝負!!
先日の散歩中、あるお家の軒先に
トラの置物が出してありました。

それを見つけたうちのワンコ

IMG_4180.jpg

IMG_4181.jpg

遠~くから様子を伺い、
恐る恐るクンクン


その様子がとっても面白かった!!
しまった
動画で撮ればよかったなぁ




で今日の散歩
まだあるかな
捨てられちゃったかな?

おっまだある!
動画の撮影準備もオッケー





なんだもう興味ないんか・・・
そこまでおバカじゃなかったんじゃね





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

続・バロンの大脱走・・・・2
日曜日に脱走したばかりなのに
19日の水曜日またしても脱走したバロン

もちろん前回とは違うところから脱走
IMG_4169_20081124170208.jpg

今回は石崖と金柑の木の間で網がたるんでるのに
じいじも気がつかなかったところ


ばあちゃんが離してたら脱走
声はすれど動く気配なし
ばあちゃんが心配して、じいじの会社に電話したら
じいじが飛んで帰ってきたそうな
さすがバロン、じいじを帰らすなんてやるな!



竹やぶに引っかかって出れなくなってたんだって
(まだまだダイエットが必要ってことね・・・)
じいじは柵を直して会社へとんぼ返り

あっ怪我もなくて大丈夫でしたよ!

IMG_4172.jpg

引っ付き草いっぱいつけてました・・・・






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

続・バロンの大脱走・・・・1
過去の脱走劇はこちら


先週の日曜日、私とギン兄さんがコミュニケーションとってたら
いつの間にかバロンの姿が見えず


畑に行ったら(畑と山の境は草ボーボーのジャングル)
ジャングルの中から鳴き声とガサゴソ音がしてる!!
また脱走したな!!

じいじに捕まえてもらったんだけど
どっからでたんだ?


じいじとどっからでたんな?
もう一回出てみ~

とブチ怒っていたら


IMG_4167 編集


写真は柵を高くした後なんでわかりずらいんですが
赤の線のあたりをジャンプではなくてよじ登って越えた・・・・・
さすがバロン、だてに胴が長いだけあるな

脱走はまだ続く・・・・・。




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

風邪
先週末から咳、鼻水が止まらず・・・
熱はないし、のども痛くないから様子を見てたけど
さすがに病院行って薬もらってきました。


日曜日にまたバロンがしでかしたことがあるんだけど
また後日


出勤するときの様子
いいの~二度寝ができて







飾り毛
IMG_4049 編集

バロンの足の飾り毛
じ~っと見てるとこれに見えてきませんか?

こちら







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

尾道菊花展
今日は尾道菊花展へワンコとともに行ってきました。
会場の千光寺公園は山の上なのでもちろんダイエットも兼ねてますよ~



IMG_4138.jpg
登ってる途中の景色





IMG_4142.jpg

IMG_4140.jpg
久しぶりに来たけど菊もきれいでした~。

世間は3連休なので県外ナンバーの車も人も
思ってた以上に多かったですね

帰り道ではカメラを持った観光客のおばさまたちに
うちのワンコなぜか大人気でした!
坂道を下ってたらパシャパシャいうんで
こっちがびっくりしてしまいました・・・


ウォーキングメニュー
ばあばのウォーキングにはメニューがあります。
骨粗しょう症の予防にはウォーキングだけでなくランニングなど
骨に刺激を当たえたほうがいいとどこぞで仕入れてきて
途中でランニングが2~3ヶ所はいります。


もちろん私とワンズもランニング
私たちは前の記事みたいにばあばに遅れをとったら
ダッシュしてるので、私は結構きつい

なのに・・・

特にバロンが
ランニングする場所を覚えてきたみたいで
その地点が近づくとだんだん足早になってきて
ばあばいつでもかかってこ~い
走る気満々になってくるんですよ


尾道で怪しい黒い物体の後ろをへぇ~へぇ~
いいながら走ってるのはきっと私です・・・




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
