久々にシルバー
IMG_4549.jpg
魚のペンダント

IMG_4529.jpg
ペンダント

IMG_4537.jpg
ピアス

IMG_4542.jpg
クローバーのペンダント

IMG_4547.jpg
チェリーのペンダント

IMG_4515.jpg
ブレスレット

今回の作品たちを母に見せると
今まで私が作ったものと違ってセンスがいいらしい

職場の人に頼まれて作ったので
自分用には選ばないものばかり

石のついたペンダントやピアスは
ティファニー爪の石枠を使ってますが
私は服にひっかけそうで今まで使用したことがありませんでした

魚やチャームのペンダントは三十路が使うには
ちょっと・・・って気がするしブレスレットは彫るのが大変そう
自分用には却下!

今回は人それぞれの好みの違いもわかったし
初めて使用するパーツもあったり
時間はそれなりにかかったけど勉強になりました






テーマ : シルバーアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 銀粘土

プレコ兄さん・・・・
昨日8月23日プレコ兄さんがお亡くなりになりました。

大阪から帰ってきて買ったからかれこれ10年以上我が家にいたので
魚だけどいなくなるとさびしいものです。
特に変わった様子はなかったのでちょっとショックです。


どんどんでかくなって今の60センチ水槽じゃこれ以上は
大きくなれんかったんじゃろうね
狭かったね
熱帯魚だけど地味な色だし夜行性だし姿もかわいいとはいえなかったけど
ガラスのコケ食べてくれてとても助かったよ!
プレコ兄さん長い間ありがとう!







テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2番目、カルテット
IMG_4503 編集
 

鳥かごの中になぜかえさ入れが2つ
なせ???







答えはチーちゃんがえさ食べてるとチョースケが割り込んで
チーちゃんがえさを食べれないからだって

まぁなんて子なのってこういう子、私のまわりに
いっぱいいるじゃん。

自分のものは自分のもの
兄ちゃん姉ちゃんのものも自分のもの

リーダーは私の妹、以下妹の次男坊、バロン、チョースケ
特徴は2番目の子!
こうなのはうちだけですか~?






お盆休みだから・・・預かりっこ
お盆休み弟たちがお出かけするので
預かりっこがやってきました。


GWにきたチーちゃんともう一羽

IMG_4507 編集

くちばしのところがピンクっぽいのでメスではないかと
思うんだけど・・・チョースケです。

IMG_4502.jpg


GWは外に出して遊んでやったけど
今回はダメだって~
出すと捕まえられなくて苦労するんですと




テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

tag : セキセイインコ

ギン兄さん、4歳になる!
8月6日で4歳になったギン兄さん
誕生日おめでとう!
いつも私らの変わりにばあちゃんの相手してくれて苦労様



そんな兄さんですが4歳にして初目薬
先週左目がカユカユで獣医さんへ
逆さまつげでもないし、アレルギーでもなさそうだし
原因不明・・・1週間目薬さしてだめならまた来てくださいだって
でも目薬さしだしてあんよでこすってないから効いてるみたいです。




IMG_4496.jpg








テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
