イベントに出かけてきました・・・3
11/23にEMMYさんの Healing Space Cynthia ( ヒーリングスペース☆シンシア )
4周年記念パーティーにお邪魔してきました。

知らない人が集まるところにはなるべく行きたくない、
行かない私ですが、素敵な人のところには素敵な人が集まると聞いたので
行ってきました。

ほんと素敵な人のところには素敵な人が集まってましたよ!


EMMYさんのプチカラーセラピーや瞑想をして
隣り合わせたヒーラーさんの恋愛講座を聞いたり
楽しい時間を過ごすことができました!

IMG_5337.jpg

こんなかわいいお土産もいただきました。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イベントに出かけてきました・・・2
11/21は第3回おのみちHappyGardenというイベントがありました。
今回はじめて知ったので行ってみました。

ハンドメイド作品の販売、ワークショップ
いろいろな占い
ワンポイントメイクレッスン
いろいろなマッサージ

いろいろなお店が出店していました。

私はイラストレーターAyaさんにインスピレーションで
言葉を書いてもらいました。
私って人からはどんな風にみられているのか興味があったので

IMG_5347.jpg

そのとおり!
自分に自信がないのを見破られました!
今携帯の待ち受けにして自分に暗示をかけてますよ。

ただ今イラストに合うフレームを探してます。

Ayaさんは素敵なイラストを描かれています。
ホームページはこちら






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : おのみちHappyGarden

イベントに出かけてきました・・・1
11/20,21は第8回おのみち手しごと市でした。

私はなかなか出店できないんですが見に行ってきました。
2日間天気も良くて暖かいというか熱いくらいでした。

IMG_5329.jpg

IMG_5336.jpg

ラベンダーの石鹸とバネポーチを購入してきましたよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : おのみち手しごと市

銀粘土セミナーへ行ってきました
11月7日、「フィリグリー技法で作るレース風ジュエリー」に
参加してきました。


IMG_5318.jpg



フィリグリーとは、金や銀を糸のように細くして巻き上げ、
それを溶接して作り上げた細工のことを言います。古代エジプト文明頃に
発明されたジュエリー技法だそうです。

今回の作品では花びらの部分に使われています。

いつになく細かい作業が多く、先生の手助けも受けつつ
やっとできた私の作品はこちら

IMG_5309.jpg

IMG_5311.jpg

IMG_5312.jpg


難しかった分だけ満足、満足!








テーマ : シルバーアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 銀粘土

キウィフルーツが豊作
去年まではギンのタマタマくらいの実が多くてなんだかなぁと思っていた
キウィフルーツが今年は大きな実が豊作、豊作!
売りに行ってもいいようなきれいな実がなりました。
IMG_5280.jpg

IMG_5294.jpg



熟して落っこちてた実はワンコへあげようではないか


IMG_5291.jpg

IMG_5292.jpg



IMG_5293.jpg

IMG_5288_20101110224105.jpg

IMG_5285.jpg




おいしいらしいわ~、早く食べごろになるようにりんごと一緒にしとこう!
IMG_5321.jpg
グリーンじゃなくてゴールデンキウィなの!おいしかった!




テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : キウィフルーツ

ベッチャー祭りに行ってきた!
11月1~3日はベッチャー祭りが行われました。
メインは3日、ベッチャーと呼ばれる鬼たちが練り歩きます。

今年は天気も良く暖かったので久々に見物に行きました。
「てっぱん」効果か人出も多かったですよ。

久々のベッチャーは子どものころに比べると軟弱化してるのか、
たたく前に一瞬止まってシャッターチャンスをくれたり、
ムキになって追いかけてこんのんよね。

IMG_5268 編集

IMG_5272 編集

IMG_5269.jpg


男子がちょっかい出して挑発したらすごい勢いで追いかけまわしとったと
思うんじゃけど。
その前にちょっかい出す子も見かけんかったなぁ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ベッチャー祭り

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
