緑の桜
こちらの緑の桜は4/24撮影です。
この桜も開花が遅かったので月末でも十分咲いてました。


IMG_5517.jpg


IMG_5518.jpg


IMG_5520.jpg


IMG_5519.jpg
隣に植えてあるピンクの八重桜も満開、かわいいでしょ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

天寧寺の枝垂桜  (備忘録4/10)
天寧寺の枝垂桜は4/10ではちょっと遅かった~
散り始めでした。
でもまだまだきれいに咲いていて十分楽しめました。

IMG_5509.jpg


IMG_5510.jpg


IMG_5508.jpg
こちらは天寧寺から見上げた千光寺です。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鉢ヶ峰登山・・・2(備忘録4/10)
今年は桜の開花が遅かったので4/10でも十分きれいに咲いていました。
鉢ヶ峰登山道の1本桜です。


IMG_5512.jpg


IMG_5513.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鉢ヶ峰登山 (備忘録 4/10)
4月10日、春の恒例行事、鉢ヶ峰にばあばと登ってきました。
あいかわらず急な登山道を杖をつきつき1時間ほど


頂上からの景色です。
春霞でぼんやりして見にくいですが・・・
東→南→西方面











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4月いいことあるかな
冬眠から起きたつもりが二度寝してしまった~



IMG_5479.jpg
急いできんかんをコンポートにして・・・
またケーキ作るんだ


IMG_5482.jpg
イチゴの花も開花
アポロンだけがイチゴ盗み食いするので要注意!

IMG_5493.jpg
アスパラも生えてきた!



IMG_5492.jpg

IMG_5497.jpg
おいしそうなものがいっぱい
じいじ、おいら達にもわけてね~





「アタックNeo」届きました
モラタメさんから「アタックNeo」が届きました。

IMG_5467.jpg

① 少量でも抜群の洗浄力 
② 従来洗剤と同じ回数使える
③ すすぎ1回で節水・節電・時短に


節水 節電 時短

今こんな時期だからこそ大切ですね


400gなので500mlのペットボトルぐらいの大きさなのでコンパクトだし
すすぎ一回でも洗剤が残ってる感じはぜんぜんありません









テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : モラタメ

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
