スポンサーサイト
ギンギンコロコロ
♪♪~ ギンギンコロコロ ドンブリコ

      溝にはまってさあ大変!!  ♪♪~









 
ギン、今朝 溝にはまりました・・・




今朝、ワンコを離して遊ばせてたら
祖母がギンがおらんって言い出して。



じいじが家の裏を見に行ったら
裏の溝にはまってキョロキョロ
ク~ン、ク~ンないとったって


溝っていっても高さ1メートルほどあるし
雨がしばらく降ってないから水も少なくて
お腹がちょっと濡れるくらいですんだけど・・・



IMG_2805.jpg


こんな感じで溝のふち、歩きょうたんじゃろうねぇ~
今回はけがもなかったけど気をつけて歩きんさいよ。
っていうか落ちたらもっとでかい声でなきんさい!!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ギンちゃん 大丈夫ですか?
ダックスって足が短いから前かがみになるとパランスとれないのかな?
義妹の所のダックスも階段上れるけど降りれないと言ってましたよ
ギンちゃん。。
大丈夫でしたかあ?
溝に落ちちゃったんですかあ?
(。'-')(。,_,)ウンウン
今度からは大きな声?!で
落ちたよ~って言おうねっ!
ケガがなくて本当によかったです。。
(*゚ー゚*)
ブハッ((´∀`))ケラケラギンちゃん落ちちゃったのね~。無事でよかった。何故か端っこ歩くのよね~。りなこも池のふちをぎりぎりで歩くの。落ちたら大きい声出さないと気がついてもらえないぞぉ~。
ギンさん・・・・
ドングリ状態かい~でも、水少なくて良かったね(^-^)
大きい声で鳴かないのか!!
それは、ある意味すごいね!!!!
1メートルの溝で一人ボッチだったのに・・・
自分に何が起きたのかわからない状態だったのか・・・
怪我なくてよかった(*^_^*)
1メートル程の深さの溝に落ちたのに怪我しなくてよかったですね。
怪我はしなかったけど落ちた時はやっぱり痛かったんだろうなぁ><
水があったら痛くはないだろうけど、冬だし痛いどころじゃない大変なことになってたかもですよね(゚o゚;
ホントなんともなくてよかったです。
こんにちは!
ギンちゃん、大丈夫!!!??くーんくーんって泣いてたって・・・かわいそう・・・でも無事で良かった・・!ダックスって特にいろいろ興味を持ちますから、ある意味怖いですよね。
 ではまた!
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように
●皆様へ
 ご心配をおかけしました。
 ギンは大丈夫です!
 元気にしてますよ。
 ほんと助けを求めてでかい声で
 鳴いてほしかったです~。
●さくらPaPa ≡ Slow lifeさん へ
 こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
