スポンサーサイト
バロンもコロコロ
↑↑ 1日に飾り付けに行った先生によると
   オーナメントは100個以上集まり、大きさも
   3cmオーバーの物が多かったそうです。
   見ごたえありそうだけど、3センチに必死で
   大きさをそろえた私達って・・・?
   私も20日広島市に行く予定なので見てくるつもりです。





皆様ご心配をおかけしましたが、
ギン兄ちゃんは今のところ元気です。
後から痛がることもなく走り回っていますよ~!






そして長男だけに赤っ恥をかかす訳にはいきません!!
ほんとはもう少し後にUPしたかったんだけど・・・







バロンも池にはまったことありま~す!!





♪♪ バロンもコロコロ ドンブリコ~

   お池にはまって  あ~楽しい~!! ♪♪



バロンの場合、はまったのではなくもしかして・・
飛び込んだのかもしれません・・・


そう去年の年末29日にトリミングして
2日後の大晦日

いつものように2匹で走り回ってる姿をふとじいじが見たら
バロンが緑色の物をいっぱいつけとる。

よく見れば水が滴り落ちて、緑色の物は
田んぼに浮かんでる小さな浮き草!!
畑の隅にあるちっこい池にはまったらしい


トリミング行ったばっかりなのに
うちでまたシャンプー


井戸の水神様にお供えしてあった餅を
盗み食いするけぇばちが当たったって言われるし
母ちゃんがっくり


池にはまるのもびっくりしたけど
餅を盗み食いする犬も初めてでびっくりでした。
さすがバロン恐るべし・・・




IMG_2814.jpg






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
明日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
バロン君もあったのかぁ!!
しかもお供えの餅を食うとは・・・・
素晴しい!!
家も昨日シャンプーしたよ(^-^)
バロンちゃんよ お前もか・・・(笑)
わが家のワンちゃんは 置いてあったチーズケーキを盗み食いしたことがあります。(*^^)v
バロンちゃんも落ちてたのね~ppp
それもせっかくきれいにした後とは、災難でしたね~年末の大事件&大仕事をバロン君やっちゃったのね。でも年始そうそうでなくてよかったかもね。どっちもどっちか?!
真冬に池の中に落ちちゃったんですか!!
自分で飛び込んだかもしれないってことは
寒中水泳を楽しんだってことですね(笑
んー、バロン君すごいっ。
私なら足先だって水につけたくないですよ(‥;)
●さくらPaPa ≡ Slow lifeさんへ
 わざわざお知らせいただいて
 ありがとうございます。
●marryさんへ
 そうなのよ~ 
 お供えを食うこともほんとびっくりしたよ
 
●Booさんへ
 食いしん坊だから目に付く所には
 食べ物置けませんよ
●hanaさんへ
 トリミング2日しか持たず・・
 でも年始早々シャンプーよりかましだった 
 かな。
●葵さんへ
 見たわけじゃないけど、文章書いてたら
 奴のことだから自分で飛び込んだんじゃ  
 ないかと思えてきたんですよね。
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
