悪知恵をもった犬
じいじに前からきいとったんじゃけど
目撃したことなかったけぇ、ほんまかなぁ?と
思ってたこと。


今日ついに目撃してしまった。







夕方の餌の時、大概バロンのほうが先に食べ終わるんだけど
食べ終わったら、タタターと走って通路のほうへ走っていって
大きな声で吠え出したんです。
(別に人が来たわけでもなく、何もいないんですよ。)
でもギン兄ちゃんも気になるからタタターと走って通路のほうへ




なんとギン兄ちゃんが来たとたん、
バロンの奴、ダダダ~とギン兄ちゃんのお皿めがけて
戻ってきたんですよ!!



へっ、自分の目を疑ってしまった・・・
今日はギンも全部食べてたけど・・・じいじの時は
食べられたらしい。
バロンあんたって奴はほんとなんて奴なんだ



IMG_2807.jpg

IMG_2808.jpg








テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
 バロンちゃん・・v-12 巷では「生きる力」などと騒いでいますが、バロンちゃんは合格ですねv-12
 ではまた!
すっごい!!バロンちゃん、めっちゃ頭いいじゃないですか(*≧m≦*)食べ物のためなら、脳みそフル回転なのかも・・・i-237ギンちゃんもがんばらなきゃi-86
バロン君・・・
すごい技だね!!
ギンさんの餌をとる策略とは・・・
ギンさんとバロン君の毛色は似てるけど、顔全然違うよね(^O^)
(=^^=) ニョホ
バロンちゃん
なかなかやりますね~
そういう手があったのか?
っと我が家のキックが言いそうです。。
ちなみに
我が家のキックはキッチンの柵が開いた隙ににゃんこさんのご飯めがけて素早いです。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
だから太るんじゃないかと
家族に言われてます。。
が。。すぐに
強制送還されてるんですけどね。。
((*´v`))
バロン君ったらなんて知能犯…(笑
ギン君の誘い出し方を思いつくということはやっぱり利口なんですよね。
ん?
namiさんが目撃したのは今回が初めてだけど、以前からバロン君してたんですよね。
…ということは
ギン君毎回ひっかかってるってことかな(/-\*)
● artieさんへ
 バロンはほんと何があっても生きていける
 と思います・・・
 特に食に関しては心配なしでしょう
●mieさんへ
 バロンの頭がいいのかギンがどんくさい  
 だけなのか・・
 脳みそフル回転なのは間違いないですよ
●marryさんへ
 バロンはほんと今までに飼ってたどのワ  
 ンコとも違う悪知恵持ってるんで油断でき 
 ません。
 バロンは悪そうな顔してるでしょ?
●はなさんへ 
 お~キックちゃんはニャンコ兄ちゃんの
 ご飯狙ってるんですか?
 キックちゃんOPが終わるまでは
 体重キープだよん。
 うちのワンズOP後、食欲増大したんで
 要注意ですよ~
●葵さんへ
 バロンは悪知恵だけは、すごいですから 
 ね~
 ギンはドンくさいので毎回ひっかかってる 
 みたいです。
 ギンももう少し学習してくれるといいんで  
 すけどね~
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
