ビタミン菜???
じいじが畑のビタミン菜がそろそろ食べれようが
言うから


はぁ~ビタミン菜????



見てくりゃあ分かるって言うから見てくれば








IMG_3001.jpg

これサラダ菜の事でした・・・・





20080111220220.jpg

他の葉っぱも食べ頃ですな






Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
 野菜が身近にあるって羨ましい!!子供のころは見向きもしませんでしたが、健康を考えると欠かせませんからね。しかも新鮮なものが食べられるなんてv-383
 ではまた!
すごいね!!
これ、今の時期外で栽培してるの?
いいなぁ~
野菜は今年高いよね!!しかも葉物!
一番安心して食べられるお野菜が
身近にあっていいですね♪
野菜大好きな私にはたまりませんv-10おいしそう!
柔らかそうで美味しそうなサラダ菜ですね。
いいなぁと思ったらそれだけじゃなくて他にも野菜がっ!
特に水菜が羨ましいですよー。
今とても高いですもんね(¨;)
美味しそう~☆
いいないいな。。
自分で栽培した野菜が食べられるなんて。。
namiさん幸せですよ~☆
(o^-')b グッ!
●artieさんへ
 新鮮で栄養も濃いような気がしますよ~
●marryさんへ
 瀬戸内だから雪ないんだよ
 葉物は高いよね
●しーさんへ
 一番安心ですがイモムシついてることも
●葵さんへ
 私も水菜が好きなんで助かってます
 シャリシャリ感が最高です
●はなさんへ
 ほんとじいじのおかげです。
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
