スポンサーサイト
どんくさい犬
じいじとワンコが散歩中に
またギンちゃん、落っこちたんだって~!!



どんくさいったらありゃしない・・・
でも母ちゃんに似てしまったんだからしょうがない・・・




20080131210349.jpg


この石段のふちの所をいつも歩くギンちゃん
落っこちそうだから私は犬の後からあがるんだけど
じいじは自分が先に上がったんだって

そしたらギンが急に力を入れて立ち止まったと思って振り向くと

落っこちて宙吊りになって足バタバタさせとったんだって


落ちたら助けて~って鳴きんさい


わたしもいつか落ちるんじゃないかと思ってたけど
ほんまに落ちるとは・・・トホホ









スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!また落ちちゃったのぉぉぉ~
宙吊り?落ちても鳴かないのはえらいね。
ってか上れなかったんだね。
落ちてバタバタしたギン君もみてみたかったけど・・・あっ失礼v-394
でもりなこもいっつも端っこ歩くからいつか落ちるんじゃないかと思っているの。
ギン君堂々と真ん中あるきんしゃいねっ
隅っこ歩くの好きなのか?
しかもそんな所・・・
落ちてバタバタi-238
じぃじ助けてくれてくれてよかったけど、
そのバランスは素晴らしいね☆
こんにちは!
!!無事でよかったね!!ハイゼも端っこをよく歩いています。溝に落ちそうで落ちないんですよね。じいじもびっくりしたことでしょう。
 ではまた!
足を踏み外して宙吊りになっちゃったんですか( ̄▽ ̄;)
いつもなんでもなく歩いてるだけに
ギン君はかなりビックリしたでしょうね…。
これに懲りて今度からは端を歩くのはやめるのかなぁ?
階段よりスロープ(?)のが楽だから
これからも端を歩いたりしてね(/-\*)
●hanaさんへ
 てへっまた落っこちちゃった!
 私も見てみたかったですよ
 ビビッて声も出なかったんだと思います
 
●marryさんへ
 ギンは危険な端っこが大好き
 忍者犬バロンは端っこは端っこでも壁側が大好き
 足して2で割ってくれんかな
●artieさんへ
 じいじもびっくりしたらしいですよ
 落ちそうで落ちないのが普通じゃないかな
 野生の勘が鈍ってるのかな
●葵さんへ
 そう思うでしょ
 でもギンちゃんは全然平気みたいで今日も端っこ歩いてきました
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
