いよいよ生の内野様
やっとの思いで劇場到着


IMG_3052.jpg

なぬっ9日17時公演の後トークショーですって!
残念無念・・・うらやましいなぁ・・・
(私は12時公演)



IMG_3045.jpg


IMG_3046.jpg


今回初めてファンクラブでチケット購入したんだけど
前から5列目でヤッホ~イと喜んでいったら
演出上ステージが前側に出てて1,2列目のシートはなくて
実質3列目!
キャ~内野様に近いわ!!!

さすがセクシーカリスマ
もううっとり・・・
表情まで良く見えるわ





役者と観席、気付けば一体

その通り!

演出上ステージ上にステージサイドシートが
設けてあってより近くで芝居を見ることができます


近くていいなと思いつつ自分も観客に見られてるんだと
思うとちょっと緊張するかも

でもでもでも~
途中で内野様がそちらのお客さんをひざの上に抱っこして
歌ったりしてとってもとってもうらやまし~い!


他の役者さんも一番前のお客さんステージ上に
あげちゃったり、観席に降りてきてお客さんに話しかけたり
いいな~!

そうそう合間の休憩中には
2階3階席に役者さんが出没してたみたいで
歓声が聞こえてました。


ほんと役者と観席、気付けば一体
で楽しい時間をすごすことができました!!!

次に機会があれば絶対ステージサイドシートが良いな~!


おまけに秋にも公演があります。
これも見に行かねば
また楽しみが増えました

IMG_3057.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

むむ?
namiさ~ん☆
ミュージカル観劇におでかけでつね~☆
内野さまって。。
ごめんなしゃい。。わたしは知らなかったでつが。。
namiさんがごっつぅ~興奮してとってもとってもはっぴぃな事がとっても伝わったよん。。
ふむふむ。。なかなかいい男やん。。
(って私っていったい。。どこの生まれかって方言だわ~(*゚ー゚*)ポッ)))
よかったね~!もちろん次回公演も行くのよねん。。(’-’*) フフッ・・
5列目でもとても近いのに3列目だったなんて
とてもラッキーじゃないですかw(゚o゚*)w
これだとステージと近いと私だったらミュージカル自体
そっちのけで表情だけをジーっと見てるに違いないですよ。
今見ないでいつ見るのって感じで(笑
●はなさんへ 
 ちょっと興奮しすぎちゃいました
 実物はもっと素敵でしたよん
 次回ももちろん行きますよ~
●葵さんへ
 行ってびっくりでした~
 ほんと表情に釘付け!
 あっだから同じ公演を何回も見に行く人が
 いるんだ!
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
