スポンサーサイト
この夏ちょっとビッグになったバロン
今年の夏バロンはへなちょこハンターから
本物のハンターに成長しました・・・・・。


ある日ほんとにトカゲ捕まえてきた~!!!!
トカゲはお陀仏・・・
すまない・・・


またある日は小雀捕まえてきた~!!!!!
小雀もお陀仏・・・
申し訳ない・・・

みんな嫌いにならないでね・・・
先祖の血がそうさせてるの・・きっと





金魚は獲らないよ







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バロン君すごい!
家に出るムカデもハンターしてくれそうだ!!
子雀ハンターってのが、少し引くけど
トカゲはまぁ、仕方無い
バロン君なら家のカメもハンターするね笑
ラブタ物語のブログをアメブロに移転したよ~
リンクの変更をお願いしたくて・・
これからもよろしくね♪
おぉっ、バロン君はとうとう獲物(?)をしとめたんですね!
うちのだったら素早く動くトカゲをすぐに見失っちゃうだろうなぁ。

小雀…?
小さなスズメかな??
こんにちは!
 もともと狩猟犬ですからね、仕方ないです・・うちは生き物は捕らえる機会はないのですが、どこから探し出したのかというものをよく咥えて持ってきます・・
 ではまた!
namiさんゴ無沙汰ゴメンナサイ。
365カレンダーを見ながらギン君のお誕生日だっと気がついてからすでに1ヶ月以上たってしまいおめでとうがいえなかったヨ。
バロン君が本物ハンターになってたなんて・・・うちの実家のデブ猫は雀を捕ってくるの。
●marry さんへ
 ほんとスズメ捕ってきたときは
 びっくりだったよ
 実はムカデにもちょっかいだす 
 よ・・・すぐやめさせるけど

●葵 さんへ
 獲物しとめました~!
 まだちっこいすずめだったんで  
 す。だから飛び方下手だったのか 
 も。

●artie さんへ
 そうそうどこにあったんか~って 
 いう物をよく持ってきますよね。

●hana さんへ
 お久しぶり!いらっしゃい。
 バロン、本物のハンターになって 
 びっくりでしょ。

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
