予防注射から帰ったよ~





じいじとお散歩楽しいな!!

すごい喜んどるけど散歩じゃないけ~



IMG_4124.jpg
ドライブ、ドライブ~!!







はい、到着~!

IMG_4125.jpg
はっここは・・・
座席の下に隠れたギン兄さん





IMG_4126.jpg
病院の待合室でもこの通り

去勢手術の前まではこんなことなかったんだけどな~
怖かったのかなぁ?

あっバロンは待合室は平気ですよ~
2匹とも診察室に入ると固まっちゃいます。


注射も済んだし注目の体重測定の結果は・・・






ギン兄さん・・・・・5キロ  変化なし

バロン・・・・・・・・7.7キロ  0.3キロ減


やったよバロン!ちょっとじゃけど減ってるよ
先生も6キロ台にってようたから先は長いが気長いに
これからもがんばるぞ!!

ギン兄さんもほんとは4.5キロくらいがベストだから
がんばろう!!







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

突然のコメントですみません♪
エコの母、エコママと申します♪
ギンちゃんバロンちゃん♪
注射頑張りましたねぇ~
&バロンちゃん0.3キロ減
おめでとうございます♪
エコも何を隠そう・・・ダイエッターです♪
現在、5.4キロ
5キロ目指して日々奮闘していまぁ~す
こんにちは!
 動画ではとても楽しそうなギンちゃんとバロンちゃん!でもちゃんと病院ということが察知できたのですね。かわいい・・。ハイゼはまだ病院で特にひどい目にあったことはないのでv-12、予防接種の際も診察台の上で「ふんごふんご!」していますv-12
 ではまた!
ご無沙汰しております
ワクチンに行ってきたんですね
我家は病院で他のワン見ると
ずっとガウガウ・・・・
で、診察室に入ったら
フリーズ状態(T▽T)アハハ!
バロンちゃん体重e-43
おめでとうございます♪
じぃちゃんが病院に連れてってくれたんだ~
ギンちゃん去勢してから病院恐怖症になったのか・・・
バロン君が付いてる!
じぃちゃんも付いてるでぇ~!
じぃちゃんが、リード付ける手つきが手慣れてて関心でした~
胴輪って首輪よりややこしいじゃんね!
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ご無沙汰してます。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

予防注射無事に終わって
良かったですねっ(*^-゚)vィェィ♪

バロン君・・ダイエット成功だねん。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


うまうま画像プレゼントありがとう♪(*'-^)-☆パチン
もう食べちゃったかな?
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
●エコちゃんさんへ
 コメントありがとうございます!
 ウォーキングの効果がちょびっと
 でてました。

●artieさんへ
 ハイゼちゃんは病院大丈夫なんで 
 すね!
 ワンにニャンコに色んな臭いがす 
 るのもだめみたいなんですよ。

●シェリーのママさんへ
 軍団のみなさんも診察室では固ま 
 っちゃうんですね!
 ダイエットも引き続きがんばりま 
 す!

●marryさんへ
 固まってるのは暴れるよりはまし  
 かなぁ。
 輪っかの部分をもってるとワンコ 
 が勝手に首突っ込んでくるんだよ

●はなさんへ 
 お久しぶりで~す
 ダイエットもう少し継続中です
 うまうまはお腹に収まっちゃいま 
 した!
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
