スポンサーサイト
ベリーダンス!
私の中では今年は女子力をUPさせる年

仕事着もパンツからスカートにしたし
髪もアップにしてみたり


で前から興味があったベリーダンス
フェロモンが出そうじゃないですか

体験教室に行ってきました!

行ったのはこちら



動きやすい格好でというのでハーフパンツとTシャツ

生徒さんもパンツにTシャツでシャラシャラ音のするヒップスカーフ

ストレッチから始まったけど
この時点で体が硬くて痛いんですけど・・・

そして基本の踊りを教えてくれたんですが
体が思うように動かな~い
あれっ神経が切れてるみたい・・・

下半身と上半身のポーズを組み合わせると
ダメ同時にはできない

楽しかったんだけど体が痛い・・・


月2回だから鬼のように教えることはないし
楽しくやりましょうって先生はいってたし
やりたいなぁとは思うけど
日2回のレッスンで早い時間はいっぱいで
遅い方は申し込めたんだけど20時からだとかえりの電車の時間も気になるし
早い方をキャンセル待ちでお願いしてきました

もう一箇所あるんでそこも見学に行ってみようと思ってますよ~





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
 いろんなことに挑戦されていますね。ベリーダンスは、かつてトルコに行った際に、レストラン等で「〇〇時よりベリーダンスショー」などと書かれており、観光客に人気のようでした。自分は観てないんだけど。結構体力を使うと聞いているので、いい運動になりますよね。 
 ではまた!
ブログの調子が「超」悪くて、
ご無沙汰ですみませんですう~
さて、「ベリーダンス」ですかぁ~
すごいですぅ~
是非是非がんばってください♪
とっても興味があるので、その後の身体の変化等々
とても気になります♪
ふれぇ~ふれぇ~namiさん♪
namiさんごぶさた~
小鳥さんを預かった記事にコメント入れようと思ったら入んなかったの。どしたんだろうね。
今年は女子力アップか~
おもいっきりいいテレビでベリーダンスやってたのを見てあたしもやってみた。テレビの前でね、でもあの腰だけアップさせると脚つったよ、それに手をクネクネでしょ、難しいよね~。でもウェストきゅってなりそうだけどね。頑張って女子力アップね!
ベリーダンス、私はDVD買って挑戦しました。が、やっぱり体の上と下が別物のような動きになってしまいました。
体が硬いから、動きも硬いのかなぁって思いながら、結局挫折したままです。月2回くらいが負担にならなくていいですよね。私もまたやりたくなってきました。
ベリーダンスいいですよね。
教室があるなんていいなぁ。
テレビで見てちょっと真似してみたことがあるんだけど私には無理でした(¨;)
もともとリズム感ないからあの動きは難しすぎて。

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
namiさん・・
ベリーダンス~?!
(*^-゚)vィェィ♪
わたしが・・あと10若かったら・・(*v.v)。ぽっ。。。。
テレビで見てあこがれちゃいました。。

でもでも・・たぶん
あと10若くても
さいのーが・・(-_-;)ですが。。

いいとおもいます!!
namiさん・・空きが出ることを
おいのりしてますぅぅぅぅ
(*^-゚)vィェィ♪
●artieさんへ
 体力要りそうです。
 カーブスの筋トレだけでは足りそうにありません・・
 
●エコママさんへ 
 ブログ直ったみたいでよかったです。
 ただ今自己流ながら腰フリフリしております。

●hanaさん へ
 ごめんなさい、テンプレいじってたときかも
 ほんと体中つりそうだし、体は言うこと聞かないし
 トホホ・・・

●mieさん へ
 mieさん もう一度やりましょう!
 やり始めはやっぱり動き硬いそうですよ
 
●葵さんへ
 私もリズム感ないし、運動オンチだし・・・
 自己流ながらちょこっとしてるけど
 とっても怪しい姿ですよ~

●はなさんへ
 きらびやかっていうかエキゾチックっていうか
 衣装が素敵ですよね
 さいのーは関係なしですよ~
 
 
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
