スポンサーサイト
違いのわかる男

ワンコのご飯
毎日は無理だけど手作りしてみよっかな~
と思いまして馬肉ミンチといろんなお肉のお試しパックを
買ってみました。


ドライフードにお肉とだしで煮た野菜を汁ごと
トッピング

もちろんすごい食いつき
そっか~おいしいか~

よしよし

馬肉オッケー

カンガルー肉オッケー
 
牛肉オッケー

鹿肉オッケー

ラム肉オッケー・・・・・・じゃない



残飯処理機の異名をとる食いしん坊バロンが

食べない~!!

ちょっとギン兄さんでさえ喜んで食べ終わったのに
何その態度
よしって言うまではキュインキュインほしがってたじゃん
ラム肉ひとなめしたらこっちを見てどうしようかなって顔すんなよ~

IMG_4433.jpg
今日の様子

この日は冷凍のスナックエンドウだったんだけど
ドライフードと豆は食べたけどラム肉見向きもせず・・・・
ラム肉はギン兄さんのお腹へ



すまんラム肉はダメか・・・
冷凍の豆もいけんかったかね~
豆大好きバロンは採れたて生の豆に限るんか?

意外とグルメで味の違いがわかる男だったんじゃね







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラム肉はバロン君のお口には合わなかったんですね。
匂いは良かったのに想像と味が違うって感じだったのかなぁ。
繊細な味覚を持ってるってことですね(≧ω≦)b
こんにちは!
 グルメバロンちゃん!嗜好がちゃんとあるんでしょうね。イギリスにいた時に友達だった犬のロッキーは、自分が持っていたものを何でも食べようとしていたのに、たまたまコーヒーフレーバーのものには見向きもしませんでした。ハイゼは超雑食です。ラムはあげたことないけど、きっとがつがつ食いそうv-12
 ではまた!

ところで今チーちゃんは!?
バロンちゃん、ラム肉は苦手なんだね。私と一緒だぁ。
わんにも味覚があるのかなぁ?うちのひまわりをみてると考えられないけど・・・なんせ小麦粉食べる子だから・・・
でも、なぜにラムが苦手なのか?肉なのに。不思議ですね~。どころで、カンガルーの肉とかどこで売ってるの?
●葵さんへ
 繊細な味覚なのかなぁ

 元気なのに食べないってかなりびっくりでした!!

●artieさんへ  
 今までこれは食べないっていうものがなかったので
 ほんとびっくりでした。
 おなかに入ればなんでもいいのかと・・・(笑)
 チーちゃんは連休明けに弟の家に帰っていきました
 旅行にいくときじゃないと我が家には来ないだろうなぁ

●mieさんへ
 家の中で飼ってるとバロンも何でもかんでも食べそう
 お肉は楽天市場のThe Pet Deli っていうお店で買 
 ってみました。

 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
