スポンサーサイト
ベリーダンスを習う
5月に行った教室は空きがでないので、
N○Kのカルチャー教室やダンススタジオの体験レッスンに行ってみました。


N○Kとダンススタジオは先生が同じだったので
ダンススタジオの入門クラスに通うことにしました~!

入門とはいえ超初心者だからついていけないところもあるけど
何とか楽しくやってますよ!

そしてヒップスカーフなるものも買っちゃた
チャラチャラいってると踊れてるような気になるんですよね


IMG_4459.jpg


レッスンが終わって帰宅したときは何のこともなかったのに
とまりに来てた甥っ子たちにチャラチャラ見せてやったら・・・
ワンコに吠えられちゃった・・・
怪しい音出してごめんよ







スポンサーサイト

テーマ : *踊り*ダンス*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
 自分も以前N○Kの文化教室(?)でいろいろ習ったりしていました。安いし初心者でも大丈夫かなって。で、その中の一つのクラシックギターが今でも続いています(先生の紹介で別の場所で活動していますが)。確かこっちもベリーダンスがあったような・・。ギンちゃん、バロンちゃん、怪しいものだと思ったのでしょうか?頑張ってね!
 ではまた!
No title
わぁ、素敵なヒップスカートですね!
これを着けると本当にベリーダンスしてるって気分になりそう。
見てると踊れないのに欲しくなっちゃいます((*´v`))

あら、吠え出したなんてギン君たちには怪しい音に聞こえてしまったんですね。
それとも僕たちも着けてみたいと催促してたのかな!?
No title
ベリーダンス習われたんですね(⌒~⌒)ニンマリ
私の住んでる近所には無いんですよ・・・・
あったら、私も習いたいです
No title
●artieさん へ
 N○Kの文化教室は講座の種類も多くて興味ある講座もあるけど
 時間的仕事帰りにいけるものは少ないんですよね
 
●葵さんへ
 練習用なのでネットでお安くて一番派手なものを選んで見ました
 怪しく聞こえたみたいです・・・すごい勢いで吼えられました・・・

●シェリーのママさんへ
 私も市内にはないので隣の市まで片道20分電車で通ってます。
 親にはよう行くねぇといわれてます。
 
 

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
