ビックフット!!
IMG_4726.jpg

IMG_4727.jpg

IMG_4728.jpg


我が家に来て1ヶ月たったアポロン
アポロンの足はとてもビックというかでかい!!
走ればドタドタすごい音がするし
↑はギン兄さんの足だけど
兄さんよりでかいし太い

ギン兄さんよりでかくなるのは決まりだね!

おっいつのまにか爪も天然の爪とぎで
短くなってるね



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
i-175私の好きな大きな足。たまりませ~ん。触りたいi-176
アポロンちゃんは大きくなりますね、きっと。
No title
こんにちは!
 大きい足は安定していて安心ですね。アポロンちゃんはすっかりnamiさん家のアイドルになりましたね。ハイゼも「足が大きいね」と友人から言われていました。
 ではまた!
No title
うわぁ、大きな足!
子犬の体にそぐわない大きな足ってかわいいですよね♪
ぎゅっと握ってみたいなぁ。
No title
大きな足ですね~v-402
今からこんなに大きな足だったら、相当大きくなりそうですね
楽しみですねv-290
No title
●mieさんへ
 おおきいでしょ~。肉球の触り心地も気持ちよくて
 たまりません。

●artieさんへ
 すごい足音がしますよ~
 アイドルって言うか我が家の大将です。

●葵さんへ
 体形に似合わず太い足がど~んとついてます。
 触り心地はとっても気持ちいいですよ

●キャラメルさんへ
 ほんと将来はデカチュア間違いなし!
 バロンチンも負けるかも。。。

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
