fc2ブログ
お手製ネームタグ
うちのワン唯一のおされ
それは母ちゃんお手製のネームタグ

趣味を生かして作ってやったものです。
贅沢にもシルバー製
なのでお互いカミカミして歯型だらけ

名前と誕生日
裏にはうちの名前とTEL彫ってあるけど
そのうち見えなくなりそう

20070615182333.jpg



IMG_1152.jpg



しかしチェーンは犬用ネックレスの
チェーンがちゃちかったので
ホームセンターで量り売りしてるチェーン
やっぱりおされに縁がないワンでした。


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ふたたび~
namiさんの趣味すてきね~おそろいのシルバーのネックレスギンくんもバロンくんもにあってるぉぉ。
おしゃれ王子だねv-238
hanaはブキだから、今年の冬手編みの洋服にチャレンジしたんだけど、結局長あみだけで、マフラーになっちゃった~_| ̄|○
●hanaさんへ
 ありがとうございま~す。
 ほんとに唯一のおしゃれですからね~。
 たぶん洋服をきせると1日で
 ボロキレとなるでしょう。
 もったいなくて買えません。
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析