バロンがマムシに咬まれたー!!⑦
8月16日

動物病院もお盆休みがあけたので、父に様子を見に行ってもらいました。

血液検査の結果はだいぶ良くなって、一番心配だった血小板も増えました!






父が帰る姿みても、連れて帰れって騒がないんだって。

居心地がいいのか、やっぱりしんどいのか??


あとは肝機能がやっぱり高いので、今週いっぱい入院させてもらうことになりました。

金曜日に再検査をして、結果次第で土曜日退院かな~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : ダックス マムシに咬まれた

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
