じいじも負けた
じいじも負けを認める、ワンコたちがラブラブな人が
います。

その人は新聞配達のおば様、Mさん。
私はまだ寝てるので写真なしです。

大好きなじいじと朝の散歩に行ってもMさんに会えば、
じいじは放っておいてMさんにじゃれつき、
Mさんにリードを持ってもらって帰ってくる始末。

Mさんも我が家が配達最後じゃないから、まだ忙しいのに
2匹が帰さない!

Mさんも動物が好きだから、毎日「ギンちゃん好き好き、
バロンちゃんも好き好き」ってかわいがってくれるやさしい人です。

ほんとにワンコの態度がうちの家族に対する態度と
全然違うんですよ。
見たことないような満面の笑みにしっぽブンブンですよ
Mさん家の子になればっていえば喜んで行くと思いますね・・・





じいじが言うには、ギンはきた時から1匹で外に寝てたから、
夜とっても寂しかったんだろう。
で朝一番にヨシヨシしてくれたMさんが大好きなんじゃろうって。
バロンはようわからん。

確かにね。3ヶ月の仔犬にとって心細くていっぱいな時に
かわいがってくれた人に懐くのはしょうがないか。








Secret
(非公開コメント受付中)

ギン君もバロン君も人懐こくていいですね(*^^*)
家族だと悪いことをしたり、危ないことをしようとしたら叱るけど、
他人だとかわいがるだけのことが多いですよね。
だからギン君たちはMさんのことが大好きなのかも?
お家の人以外に人懐っこいってみんなにかわいがられるからいいよ~。理想v-238りなこなんか、興味はあるからちょっと寄っても、「おいで」とかなでなでしそうになるとびびるから、全然ダメ。ギン君もバロン君も社交的ワンコね♪
●葵さん へ
 そうかも~。
 家族だとほんと怒ってばかりですもん。
 
●hanaさんへ
 人懐っこいのMさんだけなんですよ~。 
 散歩中に、「おいで」って言われてもほん 
 と愛想なしですよ。 時には吠えます・・・
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
