わいらは番犬じゃけぇ!!
日曜日の夜9時ごろ、ワンコたちが
すごい勢いで吠えてたんですよ~。

ちょうど弟が帰ってきたところで友達でも
連れてきたんかなと思ってたんだけど、
なかなかやまなくて。

しょうがなく外へ見に行って、ばあちゃん家のほうを見たら

キャ~なんか気配が

するよ~!!!



「なにされてるんですか?」って声かけても
気配だけがする!!!

気持ち悪くてじいじに見に行ってもらったら・・・


20070911184034.jpg
ここら辺



酔っ払いのじい様が

座りこんどった!!



ちゃんとした格好のじい様で酔った酔ったいいながら
なんとか立つことはできたんで
じいじが国道まで連れて行ってくれた。


はぁびっくりしたで!!
酔っ払いのじい様くらいでよかったわ。


IMG_1244.jpg

ギンバロン:わいらも役に立つでぇ~!!






Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
 ギンちゃん、バロンちゃん、偉かったね!!立派に番犬です。かわいい・・。
 うちのハイゼはいちいち前の家の人がごみ捨てに行くのを知らせてくれますv-12 
 ではまた!
う~、怖いですね。
最近物騒だからね~。
ギンちゃん、バロンちゃん、えらいぞ~。
うちは吠えないかも。。。
でも、家にいるだけでなぜか安心。気分だけでも番犬ですから。
こういう時聴覚のいいわんこって役に立ちますよね。
ちょっとした物音や気配を感じて教えてくれるし。
まぁ、うちのわんこは不審者に限らず
誰にでも吠えまくりだけど…(ーー;)
わぉ~v-356
じぃサン道端で寝てるなんて危険ですよぉ・・・
寒くないのか??
ギンたん、ばろんさん、偉いそぉ~~v-221
●artieさんへ
 なんかすごい賢い犬みたいに
 書いてしまったけど誤報率高いんですよ
 隣の人が帰宅しても吠えます・・・。
●mieさん へ
 ほんとおとなしいじい様だったからまだ
 ましだったけど、暴れられたらぞっとしま  
 すよね。
 一人暮らしだとこわいですよ。
●葵さん へ
 そう、ちょっとした物音に
 反応するんで誤報率高し。
 カラスや鳩に吠えるのはやめてほしいで 
 す・・・。
● marryさん へ
 ここら辺は夜もまだ冷え込まないんで
 寒くなかったはず。
 誤報率高いのにほめてもらって
 ありがとうです。
 
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
