スポンサーサイト
おじゃま虫


母ちゃんとギンちゃんがコミュニケーションとってたら
いつものようにおじゃま虫がじゃましに来た!!

バロンは自分が一番な奴なので
すぐ割り込んでくる。
反対にギンちゃんは母ちゃんに似て控えめなので
割り込まれたら譲っちゃう。


奴らを見てるとほんと人間の兄弟と一緒だなぁ~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バロン君ったらギン君を噛んでるっ。
「僕も撫でて」って感じで甘えてくるのかなと
想像してたら「カプッ!」だったのでビックリ(笑
押しのけられても負けないバロン君が
面白くて5回も見ちゃいました(/-\*)
バロン君その気持ち・・・うちの熊五郎さんと同じだよー
犬の間でも、譲りあい精神があるってすごい事ですよねぇ~
ラブタは父ちゃんだから、いつも娘の熊五郎さんの被害にあってますよ笑
ご無沙汰してましたぁ。
風邪も全快しましたぉぉぉ~
ご無沙汰している間に、インコだ、お魚君と家族が増えてたよぉ~
それにしても、ギン君は優しいおにいちゃんだな。カプッとされてもやり返さないなんて。いい子だなぁ。
バロンちゃん、やきもち焼きなんですね。
意地でもどかせようとする姿がかわいい(*≧m≦*)ププッ
犬でも、持って生まれた性格ってあるんですよね。
がんばれギンちゃん。
● 葵さん へ
  「僕も撫でて」って感じで甘えて
  来る時もありますが、ギンの
  上に寝転んで甘えてきますよ・・・。
  
●marryさん へ
 やっぱりラブタ父ちゃんもそうですか?
 父ちゃん、兄ちゃんは我慢の子ですよね
●hanaさんへ
 仕事が忙しいのかと思ったら
 風邪が長引いてたなんて・・
 元気になってよかったです!
 ギンもやり返さないのは私の時でじいじ
 だとやり返しますよ~。
 
●mieさんヘ
 やきもち焼きというか自分に注目させたい 
 というか。
 ほんとにギンは押されっぱなしで、
 我慢の子なんですよ~
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
