久々のロング散歩
今日は早く帰宅できたので
夏の間さぼってたロング散歩へ行ってきました。

IMG_2191.jpg

海を覗き込んだり


IMG_2195.jpg

猫を追っかけたり


IMG_2198.jpg

ヨットを見ながらたそがれたり



こんなことしてたら普通に歩けば往復30分の場所なのに
1時間半もかかってた。






家に帰ると
IMG_2199.jpg


ちょっとバロン、足浸かっとるけど、もう10月で

バロン:まだ暑いんよ~!

ホットドックバロンはいまだに散歩から帰ると
足浸けてます・・・。








Secret
(非公開コメント受付中)

水飲みながら、足浸けるんだ・・・
足の裏きれいになっていいね(笑)
海辺散歩っていいなぁ~
海の色奇麗だね~(*^^)
見たこともない大きな飾りが付いてる!
…と思ったら耳がひっくり返ってるんですね(/-\*)
うちのは耳の内側の毛も黒いんですよ。
同じブラックタンでも色々あるんですね。
こんにちは! 
 いっぱい散歩できたね!うちのハイゼは飼い主が忙しくて、散歩の時間が短いのでかわいそう・・その分家で暴れているけどねv-12
 ではまた!
●marryさんへ
 わざわざ足浸けて汚れた水飲まんでもい 
 いのに浸けるんです。
 海辺でも港町なんで波止場とか岸壁なん 
 ですよ。
 瀬戸内海なので残念ながらサーファー 
 marryさん好みの波もないです。
 
● 葵さん へ
 びっくりさせちゃいましたか?
 そういえばバロンは黒っぽいですね。
 耳の内側は普段見えないから
 気にしたことなかったけどもしかして
 茶色いのはギンだけかも
● artieさん へ
 今週はちょっと時間があったんで
 ロング散歩だったけど
 いつもはほんと短く散歩って言うより
 トイレタイムって感じですよ。
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
