運動会&イベント
今日は甥っ子達の幼稚園の運動会でした。
妹の「兄ちゃんは今年最後じゃけ見に来てやって」の
言葉に私はしょうがなく、ばあばは喜んで見に行ってきました。
天気もよくって暑いほどです。



20071007212552.jpg



20071007212633.jpg



しぶしぶ行ったけど、まあハプニングあり、
甥っ子のがんばりを見ると楽しく面白かったですよ。

幼稚園なので昼には終わりで
午後からは

グルメ海の印象派~おのみち~「かきかに合戦」「おのみち食彩まつり」「おのみち菓子まつり
に行ってきました。
おいしそうなものがたくさんありましたよ
あん餅と豆大福を買って帰りました。

欧風菓子教室の作品展示もあって
20071007212659.jpg

クッキーの飾りが付いたツリー
シルバーオーナメントもこんな感じになるのかな?

IMG_2271.jpg

シュガークラフトのウエディングケーキ
自分の時は作ってみたいな(いつになるやら・・・)

IMG_2275.jpg

ヨーロッパ各地の伝統クリスマス菓子です。
おいしそう


久々に休みを満喫しました。



Secret
(非公開コメント受付中)

運動会いい天気になってよかったですね。
同じことをするにも曇りより晴れてると
やる気も出るし楽しく感じるし(*^^*)
シュガークラフトって素敵ですよね。
一度展示会で見たことがあるんだけどとても感動しました。
一緒に行った友人は「食べるのもったいないね」
なんて言ってました(/-\*)
幼稚園の年頃が可愛いですよね~
家の甥っ子3名は可愛さなくなってきてますよ・・・
シュガークラフトのウェディングケーキ豪華ですね~!!
● 葵さん へ
 私、雨女なんで心配しましたが
 ちびっ子晴れパワーが勝ったみたいです
 シュガークラフト素敵でした。
 花も本物みたいだし、食べるのもったいな
 いですよね
●marryさん へ
 甥っ子二人の兄ちゃんのほうが
 来年1年生なんですよ
 学校行きだすときっと生意気になりそうで
 怖いですねぇ
 ウェディングケーキも豪華で手間暇かかっ 
 てるでしょうね
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
