スポンサーサイト
ぶち怒られた後は?
ぶち(ものすごく)怒られた後、
ワンの態度はどうでしょう?

うちの2匹は全然違いますよ~。

まずギン兄ちゃんは・・・
怒られることがわかっとる。
遠くでいたずらしたら頭をさげて、
ごめんなさいって顔して帰ってくる。

目の前で悪いことして怒ったら
だんだんションボリして反省してますって
顔するからつい許しそうになるけど、
みんな、だまされてはいけないぞ!

ギンは私に似て腹黒で、腹の中でおとなしく
謝っとけばいいんじゃろって
思っとるタイプなのでもう一言怒ってやる。
でも最後はもうしちゃいけんよ、ギュッて一応しときますよ。



そしてバロンは・・・
やつは怒られるということが分かってない。
怒っても「母ちゃん遊んでくれるん?」って顔して
寄ってくる。
右から左へ聞き流すって言うか、
耳に入ってない。
しばらく怒って捕まえとる手を離すと
一目散に散っていきます。
なんだか怒りがいがないというか、トホホ・・・





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは! 
 うちもしょっちゅう叱っているのですが、何だかあまり堪えてなさそう・・v-12とりあえず一瞬だけ悪そうなそぶりをするのですが・・
 ではまた!
うちはギン君に近いかなぁ。
叱られそうな気配を感じると頭を下げて
「反省してるから許して」って上目遣いで見るんですよ。
前にいたわんこはバロン君タイプ。
いたずらを叱っても
「あーぁ、怒られちゃった(えへっ♪」って感じでした。
わんこっも色んな性格があって楽しいですよね(/-\*)
●artieさんへ
 ハイゼちゃんもバロンタイプですね。
 怒られて堪えないってうらやましいですよ
 私はしばらくへこんでしまうので・・
● 葵さんへ
 お犬様はギンタイプですか。
 ワンコもいろんな性格がありますよね。
 同じご飯食べてるのに(笑
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
