スポンサーサイト
失敗した買い物・・・シャカシャカトンネル編



この前のこの毛布
もともとは別のものでした。
さて何でしょう?






正解はこれ!

20071114174318.jpg


母ちゃんがせっかく買ってやった
シャカシャカトンネル

ダックスの本能が刺激されて
ぶち気にいるじゃろうと思うて買ってやったのに・・


うちのはダックスじゃなかった・・・
シャカシャカいうのが怖かった。


でも慣れれば入るじゃろと
置いといたら・・・


このトンネルの出入り口
厚手のダンボールの輪っかを毛布で包みこんどるだけで
毛布を引っ張れば輪っかが外れるんですよ。
この輪っかをかじりだしてボロボロにし
あげくに、ばあちゃんがもう入らんけぇって
毛布も半分に切っちゃった。


シャカシャカトンネルも短い寿命だったね・・・







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちも失敗だった。全然入ってくれなくて、たたんだままベッドになってるの。体ほとんどでてるけど。
シャカシャカっていう音がきらいなのかな。
ダンボールをはずしてリメイクすれば今年の冬はあったかだわ。うちもそうしよっと。
namiさんありがとっ!!
すごいっ!
シャカシャカトンネルが普通の毛布に加工されてる(笑
うちは最初はその上に乗ったりしてたけどすぐ飽きちゃったんですよね。
なのですぐ片付けちゃいました。
輪っかを外して洗ったのはいいんだけど不器用な私は元に戻すことが出来なくて(^▽^;)
どうせ遊ばないんだし、namiさんのお母様の真似をして毛布にしようかな。
↓新作は写真立てなんですね。
出来上がったらギン君たちの写真を飾るのかな(*^^*)
そんなの売ってるんだ~
知らなかった・・・
短い寿命だったのかぁ・・・
でも毛布だけは大事そうに使ってるからOKでしょ~(^◇^)
●hanaさん 葵さんへ
 りなちゃんとお犬様もシャカシャカトンネル
 で遊ばなかったんですね~お二人も毛布 仲間になりましょう!(笑
●marryさん へ
 ほんと気に入ると思って買ったんだけどね
 毛布になれば怖くないんで、暇な時は
 おもちゃ代わりに振り回してますよ~
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
