山登り
この前の休み天気も良かったので
ワンコを連れて近所の山へ登りました。

山といっても30~40分で頂上です。

IMG_2724.jpg

途中にある不動さん





20071114174235.jpg


頂上からの風景




20071114174217.jpg


でた!バロンの得意技



ちょっとした展望台もあります。
ワンコは嫌がったので私だけ上がって写真を撮ってきました。

小学生の時はよく登ったけど
こんなにしんどかったっけ?




IMG_2731.jpg

ギン バロン:母ちゃん、何歳のつもりなぁ~。
       三十路じゃろうが


そうでした。年忘れてました・・・






Secret
(非公開コメント受付中)

頂上からの眺めはいいし、天気のいい日には良い散歩コースですね(*^^*)
でもバロン君たちにとっては階段はちょっと辛かったのもですね。
次回は抱っこで頂上に挑戦なんてどうかな(笑
はじめまして。。
訪問履歴から
遊びに来ました!
ダックスちゃん2匹のこちらのお宅に
またまた遊びにきたいので
リンクさせていただきました。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
お願いいたします。
m(_ _"m)ペコリ
ダックスちゃんのお友達が少ないんですうう
これからも遊びに着させてください。
こんにちは!
 30~40分って、結構長いですねv-12 サボりがちなハイゼとの散歩は一瞬のうちに終わってしまいます・・・かわいそうに・・ギンちゃん、バロンちゃんはたくさん歩けて幸せだね!
 ではまた!
namiさん体力あるね~
あたしもりなこもいつも15分はや歩きで散歩終わりだから30分山登ったらバロン君同様座り込みしちゃうな。
そろにしても、やっぱり眺め最高ね!モヤモヤ~とした霞んで見える点々とある瀬戸内海の島々があたしは大好き!!hanaの友達岡山・広島に何人もいて割りと頻繁に行くんだよ~。
すご~い。絶景ですね。
向かいは私の故郷、四国だぁ~。
私も年を取るにつれて、体力がなくなっていると実感します。坂道が登れない・・・階段は途中で休む。。。バロンちゃんの気持ちがよーく分かります。
●葵さん へ
 夏場は草ボーボーだし蚊はでるし。
 今の時期なら天気がよければ
 とてもいい散歩コースですよ。
 汗ばむくらいでした。
●はなさんへ 
 はじめまして
 いらっしゃいませ!
 お友達大歓迎です
 またのぞいてみてくださいね。
●artieさん へ
 片道30~40分で帰ってきたら
 2時間近く経ってました。
 私、休日も暇人なもんで
●hanaさんへ
 田舎で何にもないけど
 瀬戸の多島美は最高でしょ!
 お近くに来た時は声かけてください。
●mieさんへ
 久々に登ったんで山をなめてました
 登りはいいけど下りはワンコは
 引っ張るし、足がくがくでした。
 筋肉痛も翌日ではなく
 2日後でしたよ。
 
 
 
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
