オカマ記念日
18日はオカマ記念日

うちのワンコが去勢手術をして
1年経ちました。
(ギンは1歳3ヶ月 バロンは8ヶ月)

手術の前後で変わったことは・・・



ギン:食欲がでた!!

バロン:特になし!



ギンはよく言われるように食欲がブチでた!
おいしゅうないモンはいらん!! 主義だったけど
今ではドライフードでもマテをすると
よだれが出るくらい。



バロンはもとから食いしん坊だから・・
でもなんていうんじゃろ、未だに仔犬っぽい


20071118182617.jpg




20071118182627.jpg




で1泊して帰ってきたけど病院で貸してくれた
エリザベスカラー、サイズが合ってなくてカポカポ

ギンは傷口気にならなかったみたいだけど
バロンは気になってしょうがない!!


口は届かないけどカラーのふちでこすれるし
毛をそったところがかみそり負けみたいに
赤くなるしで帰ってきた次の日からまた病院で
預かってもらうことに

バロンは福岡から来た一晩しか
一人で寝たことないから大丈夫かいなと
心配だったけど1週間後けろっと帰ってきました。
病院でもいい子だったらしい。


ギンは夜になると2~3日クーンクーン
バロンを呼んでました。


さすが弟思いの長男と自分が一番次男でした。
あの団子の歌そのもの(古いっ!)




Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
あし@より訪問させていただきました!
ギン君もバロン君も可愛いですね~。
手術すると食欲が増すのですね。
何でなんでしょうか?不思議です。
また、遊びに来させていただきますね。
はじめまして あし@からお邪魔させてもらいました(*^^)v
オカマ記念日とは・・・(笑)
たまたまちゃんを取てしまったんですね。
うちのワンちゃんは♀ですが 何度か手術をしてエリザベスカラーをしましたが 歩くのにもぶつかるし 餌を食べるのにも邪魔になるし・・・で大変でしたよ。
男の子もおかまになると食欲がでるのね~。りなこもおなべになると食欲がでるから気をつけてねっていわれたんだけど、いまだに食べたり食べなかったり。ホントにおなべなんかいっ?て疑わしい時あるよ~
こんにちは!
 ハイゼは手術していないのですv-12野生のまんま・・v-286 だんごの歌、「そういえばそんな歌あったなあ!」と久しぶりに思い出しました♪
 ではまた!
●kazuyaさん へ
 はじめまして。
 いらっしゃいませ。
 私は足跡だけ残してきたのに
 コメントありがとう
 また寄ってくださいね!
 
●Booさんへ
 はじめまして。
 いらっしゃいませ。
 エリザベスカラー、ほんと大変ですよね
 コメントありがとう
 また寄ってくださいね!
●hanaさんへ 
 ほんとホルモンの影響はすごい! 
 あれだけ食べなかったギンが
 ブチ食べますからね~
 オデブに注意です。
 
●artieさんへ
 ハイゼちゃんは大人な男のままなんです 
 ね。
 団子の歌は、私の兄弟にもあてはまりま
 す・・。
プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

名前:nami (♀)
誕生日:197x年7月17日 
広島県生まれ広島県育ち


☆実家に居候の身でありながら
 態度のでかい
 一人と三匹をよろしくね!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
記事一覧

記事一覧

お借りしています
sorayume-s5.gif
namiの作品集

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このサイトを登録
by BlogPeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
解析
